baccano!

犬/アニメ/社畜

今日は晴れたので近所の公園に犬と弟とお花見しに行った。もっちりとした桜がたくさん咲いていた。犬はなんだか暑そうにしていて、アスファルト触ってみたら結構熱かったから今度から散歩の時間を考えなければならない。夕方から美容室行って染めたり切ったりしてもらった。美容師さんと25歳過ぎたら身体の衰え感じるだとか友達との会話の内容が健康についてとかになってそこでまた老いを感じるだとか話していた。あとわたしが彼氏と別れたことも話して女性がひとりで生きていくにはみたいな話もしてネガティブに楽しく過ごせた。引き続きセロリが食べたかったので買って帰ってミネストローネ作ったら初めてのくせにめっちゃ美味しくてやっぱセロリさいこー!と思った。あと金麦飲んで寝た。