baccano!

犬/アニメ/社畜

犬連れて花見行こうと思ったら雨。ふてくされてお風呂入った後ドライヤーせずに昼前寝キメたら髪がパーマかけたみたいになっててかっこよかった。雨あがったタイミングで犬の散歩してたらまた降ってきて濡れネズミに。先週飲みにいった店に化粧品など購入したものすべて忘れたので夕方取りに行った。その帰りに下着とまた化粧品買った。BAさんが男性で、初対面のくせに「やっぱこういう業界の男性はオネエとかゲイとか多いんですか?」とか聞いた。「結構エグいとこついてきますねいや僕は違いますけど」って言われたけどそれはアナタがあまりにもソレらしい風貌だったからですごめん。今思えば初対面の人にわたしはゲイですとか言うわけがない。でもその後どこどこのお店にも男性のBAがいてあいつはちょっとオネエっぽい感じですよとかいろいろ教えてもらったので男性BAをめぐる旅も悪くないと思った。帰りの電車でセロリが食べたくて食べたくてしょうがなかったけど家になかったので諦めてもやしのナムルを食べて気を紛らわした。あと金麦と芋焼酎ロック飲んで寝た。