baccano!

犬/アニメ/社畜

2012-01-01から1年間の記事一覧

ふしぎデカルト

深酒をすると次の日しんどいなぁと思いながら仕事をした。帰って金麦飲んで寝た。

THANK YOU FOR THE MUSIC

ダメでクソな社会人だなぁと、わたしの下についてしまった人たちはなんてかわいそうなんだ・・・と思いながら仕事した。帰って金麦と芋焼酎ロック飲んで寝た。

yaeka

仕事が休みだったから曇ってたけど強気でベッドシーツとタオルケット洗濯した。あとほぼ初めてブラジャーというものを手洗いした。黒いやつは手洗いの時にうんざりしてしまう気がしたのでこれからはなるべく黒い下着は買わないと心の中で決めた。金麦と芋焼…

Little Bitch

仕事に行って帰ってきて金麦飲んで寝た。

Mic Check (Once Hunting, Now Hunted)

仕事で表向きワナビ精神強いアピールするのしんどい。本当はどうでもいい。でも部下もいるし結局のところ社畜だから頑張らざるを得ない。あとたぶんずっと同じ仕事で上からも下からも何も求められていないと今よりもっと死にたくなる。給料もらって薄い本と…

今日は晴れたので近所の公園に犬と弟とお花見しに行った。もっちりとした桜がたくさん咲いていた。犬はなんだか暑そうにしていて、アスファルト触ってみたら結構熱かったから今度から散歩の時間を考えなければならない。夕方から美容室行って染めたり切った…

犬連れて花見行こうと思ったら雨。ふてくされてお風呂入った後ドライヤーせずに昼前寝キメたら髪がパーマかけたみたいになっててかっこよかった。雨あがったタイミングで犬の散歩してたらまた降ってきて濡れネズミに。先週飲みにいった店に化粧品など購入し…

仕事行って帰ってきて金麦と芋焼酎水割り飲んで寝た。